NEWS

2021.12.09(木) 17:00
ゲームシステム紹介Vol.7 ~コンソーシアム~

コンソーシアムは他の社長とチームのような共同体をつくることができるシステムです。
会社レベル15から設立や、既に存在するコンソーシアムへの加入が可能になります。


コンソーシアムの設立/加入

会社レベルが15になると、必要財貨があれば誰でも設立が可能になります。
自分だけのコンソーシアムを設立して、より多くの他の社長を仲間に入れましょう。
また、既にあるコンソーシアムに加入することも可能です。
コンソーシアム専用のミッションやバフ、ショップなどもありますので、積極的に参加しましょう。

 

寄付

所属するコンソーシアムに寄付することで、報酬やコンソーシアム経験値を獲得できます。
コンソーシアムレベルを上げて、レベルランキング上位を目指しましょう。

 

ミッション

コンソーシアム専用のミッションをクリアして、連合の証を獲得することができます。
連合の証は寄付での使用や、連合ショップでアイテムと交換することができるので、ミッションクリアを目指しましょう。

 

バフ

福祉ポイントを消費することでバフを自身に付与することができます。
クレジットの獲得量や、ユニット(社員)の経験値量を増加させるバフなどが存在します。

 

コンソーシアムは正式サービス開始後のアップデートにて、連合員との協力戦など、新たなコンテンツが解放予定となっておりますので、積極的に設立、加入を行いましょう。


『カウンターサイド』運営チーム