NEWS

2022.01.26(水) 13:00
「please wait」が表示され、ゲームが正常に開始できない問題について(2022年1月26日 13:00更新)

『カウンターサイド』運営チームより、
ゲームスタート画面で「please wait」が表示され、ゲームが正常に開始できない問題についてお知らせします。


対応状況



[2022年1月26日 13:00更新]
1月19日(水)のアプリアップデートにて修正が適応されましたが、
現在も問題が継続していると問い合わせをいただいております。
問題が継続しているお客様につきましては、下記お知らせをご確認いただき、
引き続きお問い合わせいただけますようお願いいたします。

[2022年1月19日 13:00更新]
1月19日(水)のアプリアップデートにて修正いたしました。
問題が発生していたお客様につきましては、
各Storeよりアプリの再インストールをお試しください。
 

■Android OSで問題が発生する場合
  お手数をおかけしますが、問題が発生しているお客様につきましては、
  先にアプリをアンインストールした後、改めてGoogle Play ストアより
  アプリのダウンロード、インストールをお試しください。

  ※問題が発生しているお客様のみ対応していただければ問題ございません。
  アプリの再インストールをお試しいただいても改善されない場合は、
  公式サイト最下部のお問い合わせより以下情報を添えてご連絡いただけますようお願いいたします。

  【ご提供いただきたい情報】
   1.ご利用になっている端末の正式名称
   2.上記端末のOS Ver
   3.ご利用の回線種類(Wifi/4G/5G)
   4.問題発生中の画面スクリーンショット


■iOSにて問題が発生する場合
  1月中旬頃に予定しておりますアプリアップデートにて解決予定です。
  ご不便をおかけしておりますが、解決まで今しばらくお待ちください。

  プレイを楽しみにしていただいている中、
  解決までお時間を頂いており大変申し訳ございません。
  問題解決に向け調査を進めて参りますので、何卒ご了承くださいますと幸いです。
 

『カウンターサイド』運営チーム